VOICE
vol.5-3 SHOP STAFF RECOMMEND
セレクトショップスタッフのイチオシアイテム

今回は本格的な寒さを目前に、店頭からダウンアイテムがどんどん売れていく中、セレクトショップのスタッフの方からお店イチオシのアイテムをお伺いしました。


Burnish ショップスタッフ:肥後 里上子さん

:お店一番の人気モデルは何ですか?
今シーズンのニューモデル BARROW(バロー)が人気です。
:その理由は?
やはり女性らしいコクーンシルエットが目を惹いたようです。
コクーンシルエットはエレガントにもカジュアルにもマッチして、おまけに体型もカバーできるといった良いこと尽くめなシルエットですからね。
そこに光沢を抑えたマットな素材感を用いているところが、シンプルなスタイルを好む当店のお客様には魅力的に映ったようです。
実は程よくストレッチも効いており、ご試着されるとそのソフトな着心地に驚く方が多く、「冬の肩こり」に悩む女性の方は多いと思うのですが、その点が気にならない!といった声も多かったです。
ダウン量はご覧の通り、しっかりと入っておりますので保温性は間違いないです。

Burnishのお勧めコーデ

当店はもともと靴の卸をやっているので、靴から考えるスタイリングをお勧めします。
今回はフランス繋がりでパラブーツと!
ボトムスはもちろんパンツでもOKですが、ちょっとメンズライクすぎるので今っぽいチェックのスカートで。
トラッドだけどコクーンシルエットでちょっと女性っぽいスタイリングがお勧めです。

Burnish

住所:東京都渋谷区西原3-5-4 < MAP
電話:03-3468-0152
営業時間:11:00~20:00
定休日:毎週月曜定休日[月祭日の場合 火曜日定休]
Bunishウェブサイト