VOICE Vol. 192021 FW セレクトショップの別注ダウン
- Women's Exclusive Collection -

セレクトショップのピレネックス別注モデル・ウィメンズ編。
好評につき、品薄アイテムが続出しております。
自分へのご褒美に、プレゼントに、または新年のお召し物に、是非チェックしてみて下さいませ!!


Demi-Luxe BEAMS

ARTNEY BEAMS TAFFETA
価格:64,900円
サイズ:36, 38, 40
カラー:ブラック、ディープインク、フェザーグレー

スタイリスト村山佳世子さんとのトリプルコラボで実現した「アートニー」。
ゆとりのあるラウンドネック、ラグランスリーブの採用し、重ね着をしてもストレスなく着用出来るサイズ感に仕立てました。
村山さんからのリクエストで縦方向にもキルティングを入れ、着ぶくれしないすっきりとした印象になるデザインにしました。

 

CANNES BEAMS SOFT
価格:50,600円
サイズ:36, 38, 40
カラー:ブラック、ミルク

スタイリスト村山佳世子さんとのトリプルコラボで実現した「カンヌ」。
非常に軽量ながら、ピレネックス自慢のフレンチダウンをふんだんに充填したこちらのモデルは、アウターシェルを表面に微起毛を施した肌ざわりの良い、ポリエステル製のスムース素材に変更しました。
程よいストレッチ性があり、インナーでもアウターとしても充分に暖かく、ハイブリッドな着こなしが楽しめるモデルに仕上がっています。

 

 

 


 

UNITED ARROWS

ARTNEY UA
価格:69,300円
サイズ:36, 38
カラー:ブラック、ディープインク

今シーズンの新モデルである「アートニー」のアウターシェルをストレッチ性と上品なマット感が特徴なソフト生地に変更し、左袖のワッペンはオールブラックのタイプを付け、シックで大人っぽい雰囲気に仕上げました。
ゆとりのあるランドネック、ラグランスリーブで重ね着も楽しんで頂けます。

 

 


 

SHIPS

COCOON LONG
価格:55,000円
サイズ:36, 38
カラー:ブラック、ライトトープ

ピレネックス製品の中でも最軽量モデル「カンヌ」をモデルにしたミドル丈の「コクーン」を更にロング丈へと変更しました。
着膨れ感がなくロング丈でもすっきり着られるバランスで、女性らしいシルエットになっています。

SPOUTNIC LONG SHIPS
価格:77,000円
サイズ:36, 38
カラー:ブラック、セージ

ピレネックス製品の中でも人気の「スプートニックロング」に、シップスを象徴するカラーでもあるホワイトとネイビーで仕上げたブランドワッペンを付けました。